かぁちゃんが初めてファンデを塗ったのは・・・・20歳だったかなぁ(^▽^;)

部活やスポーツに明け暮れていたので、化粧に縁がなかったあせる
日焼け止めすら塗ってなかったなぁ汗


でも、30代を迎えた今・・・
乾燥や肌の老化、特にシミが気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

そこで、今回は高橋 ミカさんプロデュース!!
『ニューピュアフコイダン』美容液とクリームを試してみました☆
photo:01


高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


まずは美容液
透明でトロッとした美容液♪
お肌に付けるとスゥーと伸びがよく、お肌に馴染ませていくともっちりなります音譜
photo:02




その後に、クリーム♪
美容液だけでももっちりなるけど、更にこのもちもち感をカバーする感じ音譜
photo:03




『 ニューピュア フコイダン 』は保湿力が高く、肌のうるおいを長時間保ち肌表面にとどまって、肌をしっかりと守る天然ベールのような役割を果たしてくれるそうですひらめき電球

さらに外側からうるおいを与えるだけでなく、自ら肌をつくる「肌本来の力」を内側から高める働きもあるとのこと♪

様々な雑誌にも取り上げられてるようで、芸能人にも愛用者が多いそうで~す得意げ

今回は1週間のお試しセットだったので、シミを改善!!
と言うとこまではいかなかったけど、リピートしたくなる美容液ですラブラブ!

気になる方は是非音譜
お試しあれ~
ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品