プレママさんなら経験ある方多いのでは・・・

悪阻中の便秘。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かぁちゃん、つばさんがお腹にいる時もひどい悪阻で、水分取るのも苦労しましたガーン
おかげで、元々便秘ガチなのに悪阻中は6日程まともに出なくって病院に行きましたしょぼん


今回の悪阻は軽かったけど、やっぱり便秘に。゚(T^T)゚。

そんな中、出会ったのがメイトーヨーグルトさんの『おなかで増えるLKM512』
photo:01


メイトーファンサイトファンサイト参加中

このビフィズス菌LKM512が配合されたヨーグルトは生きて腸まで届く生存型のビフィズス菌!!

プロバイオティクスという、食べて人に有益な作用をもたらす生きた微生物の中でも胃酸でダメージを受けずに腸まで到達する能力が高く、さらに大腸で増殖するという特徴があるそうですキラキラ

ヨーグルトはクリーミーでとっても甘いラブラブ!
サラサラしていて、舌触りも滑らかでしたドキドキ

photo:02



善玉菌を増やして悪玉菌を減らし、腸内環境を整えてくれるので病気になりにくい体を作るというスタイルが身についてきますね得意げ

便秘だったかぁちゃんも毎日、続けて1週間ひらめき電球
ホントにびっくりするくらいスッキリです!!!!!!

便秘に悩む方や、体の内側から綺麗になりたい人にオススメしたいヨーグルトです目
協同乳業株式会社 メイトー