こんばんわ~

今日は未就園児教室の日でした音譜
最近は、車やトラックトラックバスなど、乗り物が大好きなので幼稚園バスに乗って移動させてもらいましたニコニコ

つばさん、めちゃくちゃご機嫌(-^□^-)


そんな、バスバス大好きなつばさんビックリマーク
先日、新しいミニカーでとぉちゃんと新しい遊びをしていました♪

遊んでいたのはコレドキドキ

『ホットウィールミニカー』

photo:01


マテル・インターナショナルファンサイト参加中
ホットウィールミニカーはアメリカで誕生したミニカーブランド【マテル】さんの商品で、世界で最も販売されているそうです★
種類も豊富で、世界中にコレクターがいる程のブランドなんですキラキラ


ミニカーはとてもカラフルで、よく走る!!

とぉちゃんとつばさんも、土台を作って走らせて遊んでましたにひひ

まずは、とぉちゃんがやり方を見せて~

photo:02




つばさんもやってみる(・∀・)

しゅぅぅぅぅぅ♪ってうまく走って、『じょうず!じょうず!』って自分で褒める(笑))
$☆ちぃっちゃい、つばさのつばさんぽ☆★☆-image


何度も2人で走らせて、2台で競争してみたり( ´艸`)
男同士楽しんでましたチョキ



走らせる遊びが終わると、今度は人形を乗せ始めてゆっくり手押しで・・・

『ぶっぶーぶっぶー』
だってププッ・・・
photo:04




1時間近く遊んでたかなぁ~

最後はとぉちゃんが真剣になって、また走らせて遊んでましたよにひひ
photo:05




大人も子供も夢中になる『ホットウィールミニカー!!』
気になる方は見てみてくださいね(*^ー^)ノ
ホットウィール