こんにちわ~


今日は朝からお出かけしていてすっかり疲れましたガーン
今から、のんびり家族風呂に行って疲れを癒してきますねニコニコ


その前につばさんのお風呂ネタを一つドキドキ
つばさんのお風呂は毎日かぁちゃんと入るのですが長音記号2週末はとぉちゃんが入れてくれますひらめき電球


男2人のお風呂はものすごぉ~く楽しそうで、長い(笑)
家事をしながら笑い声を聞いているとほんわかしちゃいますドキドキ


ちなみに、つばさんはとぉちゃんと遊んだ内容を次の日のお風呂でかぁちゃんに教えてくれるんですが音譜
最近教えてくれた、気持ちがほっこりした出来事があったのでご紹介しますねニコニコ


うちのお風呂アイテムには使い終わったシャボン玉のケースがいっぱいあるんですが、それを並べ始めたつばさんひらめき電球

photo:03



「かぁか~どぉじょ♪とぉと~はい!」
と何やら独り言(^^;;



並べ終わると、シャボン玉のストローを一つずつ刺していきますチョキ
photo:02





これで完成キラキラキラキラキラキラ

つばさんの説明によると、向かって右から・・・
とぉと!
あかちゃん♪
かぁか!
つばさん♪

だそうです(-^□^-)
photo:04




もぉ~
可愛すぎて、かぁちゃんニンマリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※かぁちゃんに赤ちゃんはいませんよ(^▽^;)


いつの間にかつばさんも、赤ちゃんは自分より小さくて優しくしてあげなきゃいけない音譜っていう気持ちが分ってきたみたいですね目
赤ちゃん用のケースをも持って、いい子~いい子~ってするんです♪

将来は優しいお兄ちゃんになってくれるといいなぁドキドキ
photo:05




おまけ★

最近見つけたお風呂のアイテムキラキラキラキラキラキラ
【大人気キャラクター「トーマス」のお風呂玩具「おふろDEミニカートーマス」】
【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス
10名様モニタープレゼント♪おふろだいすき「バストイ」おふろDEミニカートーマス
お風呂でトーマスが大暴れ(≧▽≦)♪


ただ、レールを走るだけじゃなくって!!
石炭で真っ黒のトーマスや泥で汚れたパーシーがお湯で綺麗になったり、またまたお水の温度で汚れちゃったりと、色が変化していくんですラブラブ!

ミニカー遊びが大好きなつばさんととぉちゃんはめちゃくちゃ喜びそうですねにひひ

またまた、お風呂が長くなりそうですがあせる可愛いアイテムだったのでご紹介でした(*^ー^)ノ