こんにちわ~
先週から、兄の帰省やお出かけが続いていましたが、今日は久々にゆっくり家にいます音譜

そろそろ、ハロウィンの準備もしなきゃなぁ~о(ж>▽<)y ☆
つばさんも色々、イベントが楽しめるようになってきたから、お友達やばぁば・じぃじのところにお菓子を配りに行く予定にひひキラキラ

何を作るかは・・・
まだ、迷い中です長音記号2


そこで、先週はアイディア探しに、ケーキ屋さん・サーティーワン・和菓子屋さんなど、色々見に行って来ましたひらめき電球

31サーティーワン31久々、だったなぁ~DASH!

甘い物好きなかぁちゃんは、独身の時代は毎月のように新しいフレーバーを食べに行ってました(笑))

でも、つばさんがお腹にいるときはカロリーが気になり・・・
生まれてからは乳腺炎で甘いものにストップがかかり・・・
今は、つばさんが欲しがるので・・・

中々、行けなくなってね~
行けばやっぱりつばさんも食べたくなるでしょ!(´Д`;)


なので、今回はつばさんがかぁちゃん兄とお留守番してる時に、とぉちゃんとこっそりねじゅる・・


食べたのはコレ上げ上げ
photo:01



秋の新商品の『ハロウィンサンデー』アイスクリームキラキラ
アイスは今月のフレーバー『魔女のトリック』だよにひひ

今の時期は栗にお芋、かぼちゃに梨、ぶどうなどなど・・・
かぁちゃんも好きなフレーバーが沢山でニンマリなっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次はパンプキンプリンのアイスにしよ♪



帰ってから、つばさんにはアイスの代わりにハロウィンパスタを作りましたゴースト
photo:02



コレで許してね(///∇//)



★気になる秋の新商品をブログにアップ★
メリーチョコさんでイベントやってるよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
第三弾☆マロンフェア!メリーの「栗とかぼちゃのミルフィーユ」を12名様に! ←参加中