子供のご飯やお弁当作りに欠かせないのが、デコグッズキラキラキラキラ

可愛いの見つけたらすぐに買っちゃうかぁちゃんですが、また新しい型抜きをGETしました音譜

クローバー組み合わせて色んなアレンジができる【デコラ】クローバー
アーネストファンサイトファンサイト参加中
photo:01




1枚ずつも使えるんですが、2枚1組で重ねると内側も型抜きできますビックリマーク

photo:02



photo:03




先日の素麺にもハムとチーズをくり抜いて飾りました音譜
photo:04



ハムは2枚重ねて、チーズは小さい型だけでくり抜いたょひらめき電球


アンパンマン弁当のお鼻やほっぺもデコラで長音記号2
photo:05



お花や星の形でくり抜けるけど、三角や丸のパーツだけも使えるのがいいよね~


型抜きはお野菜、ハム、クッキー生地とある程度柔らかければ何でも使えちゃうからホント便利得意げ


次はつばさんと一緒にお菓子作りに使ってみようと思います('-^*)/


iPhoneからの投稿