2年ほど前からファンになって愛用しているLorettaシリーズ黄色い花

今はオイルとシアバターを使っていますが、今回【メイクアップワックス 4.0】を試してみました長音記号2

Lorettaはパッケージが可愛くって、飾っておくだけでも女子力上がりますドキドキ
photo:01


モルトベーネファンサイト参加中




夏場は暑さやつばさんの抱っこでどうしても結びがちな髪ですが、このワックスはちょっと編みこみしたりアレンジするときに活躍するんですよね得意げ


しかも!!
UVダメージケアしてくれる優れものキラキラキラキラ

コメ胚芽油という植物由来の成分が配合されていて、老化の原因となる酸化を防いでくれたりもします♪


ヘアーセットをするだけで髪に優しいなんて、ズボラなかぁちゃんにはホント嬉しい( ̄▽+ ̄*)

柔らかいバラの香りで、香水が苦手なかぁちゃんでも心地よい加減の香りですひらめき電球


ワックスは↓↓このくらいの白さですが、伸びがよくって髪に白さが残ることはありませんでしたチョキ
photo:02





子育てに忙しく、ササッとヘアセットをしたい方や、香りに癒されながら髪をいたわりたい方~
可愛いものが大好きな方~


女の子なら是非♪
使ってみてほしいスタイリング剤です( ´艸`)♪

バラの香りのスタイリング剤