突発性発疹のお熱が下がったつばさんですが、周りではインフルエンザも流行っているので油断ができませんね~

うちはとぉちゃんの仕事場手洗いは徹底していますパー

もちろんハンドソープやうがい薬も常備チョキキラキラ

今、使ってるのはコレ長音記号1
Luxe Natureさんの【オーガニック フォーミングハンドソープ】
photo:01


我が家で使っているのは、アロエ・ベイビーウォッシュタイプで合成着色料や香料・保存料は未使用なのでつばさんにも安心して使えます音譜
Luxe Natureファンサイト参加中


最近は声をかけると、自分から手を洗いにこれるようになったつばさんビックリマーク

踏み台を使ってお手手を伸ばしますにひひ

photo:02




このハンドソープ!!!!!!
泡が柔らかいだけじゃなくて、つけ心地がしっとりラブラブ!
もちろんひらめき電球洗い上がりもしっとりですが、泡をゴシゴシする時にしっとりを感じるのは初めてでした目
保湿にも重視して作られているので、手洗いで起こりがちな手荒れもカバーしてくれそうですクローバー


香りも無香料なので特にクセも感じず、とっても使いやすいですねニコニコ
まだまだ、寒い日が続くこの季節ビックリマーク
フォーミングソープでしっかり手洗いしようねチョキ
オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

iPhoneからの投稿