ぷるっぷるドキドキお肌になりたぁ~い( ̄▽ ̄)♥


今日はフィッツコーポレーションさんの【トマコラ】を使ってみましたビックリマーク
photo:01



トマコラは国産トマトエキスにコラーゲンを配合したスキンケア商品キラキラ

パッケージもトマトみたいに赤色でコロン♪とした可愛いらしさニコニコ
これだけでもテンション上がりますアップ


蓋を開けると中は・・・
photo:02


ぷるんぷるんのジェルクリームラブラブ

手に取るとぷるんぷるん感が更に分かりますラブラブ
香りは・・・
トマトはてなマーク

う~んφ(.. ) ?
トマトか分からないけど、フルーティーないい香り♪

お肌へのつけ心地は軽いですクローバー伸びがよくて、ぷるんっ♪としたお肌になりますが、仕上がりはサラッとしていますひらめき電球

ものすご~く乾燥肌の方には物足りないかもしれないけど、かぁちゃんにはちょうどいいみたいニコニコ


トマトは『リコピン』 が多く含まれていて、お肌の調子を整えてくれるコラーゲンの生成を助ける働きがあるんだって!!
しかも、抗酸化作用やビタミン類も多く含まれているので暖房や外気の寒さでダメージ受けるお肌も守ってくれそうですキラキラ

シミ・しわにも効果があるそうなので、食べるトマトが苦手なかぁちゃんはつけるトマトでケアして若返りを目指します!!


トマコラ ファンサイトファンサイト応援中

iPhoneからの投稿