昨日のおやつはコレ食べました長音記号2


「菓寮 花小路」さんの【焼きかりんとう】キラキラ
photo:01



菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中

沖縄の黒糖にこだわり、油で揚げずに作られたかりんとう音譜
photo:02




袋を開けると、黒砂糖の甘~い香りがラブラブ!
photo:03




甘い物が好きなとぉちゃんもかぁちゃんもすぐに手を出しちゃいましたにひひ
photo:04







パクッキラキラ

サクッ音譜

ジュワぁぁぁドキドキ


甘くて美味しい♪( ´▽`)


油で揚げてないのに、サクサクした食感♪
後から黒砂糖の甘みがじゅわっと口に広がりますニコニコ

もぉ、うまうまですにひひ音譜


かりんとうって揚げてて、砂糖でコーティングされてて、カロリーが…ショック!あせる
って、気になるけどガーン
花小路さんの焼きかりんとうならカロリーも気にせず、しかも食べ応えも軽いからパクパク食べれちゃいますニコニコ


ちなみに長音記号2
つばさんも、ペロッとちょっとだけ味見( ̄▽ ̄)
photo:05




家族みんなで美味しく頂きましたクローバー


iPhoneからの投稿