先日、つばさんの絵本に新しい仲間が加わりましたニコニコ

くもん出版 fansiteファンサイト応援中
くもんの新刊絵本【しょうぼうじどうしゃウーウー】ですビックリマーク

photo:01



カラフルで絵も大きく、つばさんもすぐ手に取りましたキラキラ

我が家では、とぉちゃんが読み聞かせ担当にひひ
夕飯の後にかぁちゃんが洗い物をしていると、リビングでとぉちゃんの読み聞かせが始まります(*^^*)
photo:04




photo:02




目をキラキラさせながら絵本を見つめるつばさんドキドキ
photo:03



とっても楽しそうニコニコ


つばさんが、「あっ(((o(*゚▽゚*)o)))」って言いながら絵本を指差すと…

「そうだね~にゃんにゃんだね♪」
なんて、言いながら楽しそうなとぉちゃんにひひ

photo:05




子育てのなかでも、こういう時間は本当に大切だと思いますキラキラ


乗り物の絵本は初めてでしたが、つばさんもアレコレ指を指しながら興味を示し、最後まで見ていましたビックリマーク


文字も大きくて見やすく、次にどんな動物が出てくるのかワクワクする感じも、つばさんくらいの年代の子にはピッタリですニコニコ


他にもシリーズがあるので、見てみたくなりますょ音譜



今日はとぉちゃんが帰りが遅いので、かぁちゃんが読み聞かせしまぁ~す♪



iPhoneからの投稿