寒い長音記号1長音記号1長音記号1


もうすっかり冬ですね(-。-;あせる


鹿児島も冬が来たビックリマークって感じです(*^^*)



寒くなって、つばさんも手や足がカサカサショック!


そこで長音記号2
最近、つばさんのカサカサ対策に【アトピタベビーローション】を使ってますキラキラ
photo:02


アトピタはトラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目し保湿を重視したスキンケアシリーズビックリマーク
アトピタファンサイトファンサイト応援中
うちではベビーソープもアトピタです音譜
photo:01





つばさん、ベビー石鹸やソープでお肌に合わない事があるんですが…

【アトピタ】はお肌に優しくてラブラブトラブルもなかったので、愛用していますニコニコ




お散歩から帰ってきたり、お風呂上がりに
「つばさ長音記号2ん、アトピタ塗るよ音譜
って声かけると、嬉しそうにアトピタ持ってきます(笑)

photo:03




カサカサあんよに、ぬりぬりひらめき電球
photo:04




赤ちゃんのお肌って表面の保湿が足りないと、角層が隙間だらけになり刺激物が侵入しやすい状態になるみたいショック!
それが、カサカサ・かゆかゆの原因みたいですしょぼん


なので、しっかり保湿してあげなくちゃ!!


ほっぺにも塗ってモチモチほっぺの出来上がりドキドキ
photo:05





これからの季節雪の結晶
子供のお肌のカサカサが気になる時は、クローバーアトピタクローバーオススメですニコニコ



iPhoneからの投稿