今日もママ業ひらめき電球無事に終わりました長音記号1

結婚してから毎日、料理をするかぁちゃんですが…
独身の時は毎食パン食パンって言うくらい、偏食でしたあせる

でも、主婦になってmamaになって、食材や味付けなどに結構こだわりを持つようになったんですょビックリマーク


中でも!!!
最近、使ってオススメしたいのがプロコレさんの【黄金の旨みだし】ですキラキラ

普段、煮干しや昆布から出汁を取ってお味噌汁や煮物は作りますが、パックに煮干しを入れて2、3時間~半日つけてから煮出してって…
結構、手間がかかる(-_-;)

ついつい、だしの素に手を延ばしたくなりますDASH!


でも、つばさんの離乳食には鰹節や昆布から出汁を取って作りたいので、やっぱり手間をかけていましたあせる


そこで、黄金の旨みだしの登場キラキラキラキラキラキラ
photo:01


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中
昆布や鰹節・干し椎茸など、国内産の素材ビックリマーク
そして、無添加ビックリマークにこだわり作られた出汁パックを水から沸騰させて1~2分ひらめき電球
photo:02



photo:03



あっという間に黄金のお出汁ができましたラブラブ!
しかも、めちゃくちゃ甘くて美味しいんです!!


早速、昨日のつばさんの玉子豆腐と今日の和風あんに使いましたナイフとフォーク
$☆ちぃっちゃい、つばさのつばさんぽ☆★☆-未設定

$☆ちぃっちゃい、つばさのつばさんぽ☆★☆-未設定

離乳食はもちろんですが、大人ご飯の出汁としても、醤油や塩を足さなくても十分!!
素材の味が活かされて美味しいです音譜

後、1パックはおでんに使いたいドキドキと思い、大事に大事に取ってありますにひひ

通販もしてるみたいなので、かぁちゃんも注文しようかなぁ~ひらめき電球


黄金の旨みだし販売サイト「プロレコ」
iPhoneからの投稿