最近のお気に入りの写真カメラキラキラ

コレです(*^^*)

photo:01



メリーチョコレートさんのイベント
☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中
第三回のお題が「最近撮影したお気に入りの写真」ということだったので、かぁちゃんの元気がでる写真を貼りました!!

とぉちゃんの所へ走って行くつばさんニコニコ
日差しがいい感じに入ってて大好きな写真ですラブラブ
この写真見ると元気でますチョキ



夕べは弱音を吐いてしまったぁ。。。


反省です(-_-;)あせる


そんな中長音記号2

今朝、とぉちゃんが『お弁当、ありがとな♪』って声をかけてくれましたラブラブ

きっと、滅入ってるかぁちゃんを気遣っての事だと思いますクローバー


ますます反省しょぼん

かぁちゃんは家では笑顔で、太陽でいなきゃいけないのに晴れ
イライラしてつばさんにも【コラぁ!】
とぉちゃんにも【もぉ~】って愚痴ってばかり汗


反省、反省、反省あせる



2人共ごめんねあせる


とぉちゃんとつばさんのこんな幸せな写真がもっと増えるように、かぁちゃん頑張ります!!


iPhoneからの投稿