わ───O(≧∇≦)O────い♪


コレビックリマークコレビックリマーク


photo:01



センティーレワンさんの【ボーデッサン・靴べら付きキーホルダー】
昨日、届きましたチョキ


コレ!とぉちゃんにプレゼントしたかったのラブラブ




うちのとぉちゃん、仕事で革靴履くんだけど、新しい革靴だと履きにくそうにしてますショック!


出勤前なら、家で長い靴ベラ使えばいいけど、営業先で靴脱いだ時にモタモタ履くわけにはいかないでしょガーン

でも、長い靴ベラ持ち歩く訳にもいかないし…


オシャレな靴ベラ!ないかなぁ~って探してたんです目



そこで、目を惹いたのが
【ボーデッサンの靴べら付きキーホルダー】
photo:02





小さいこのサイズなら持ち歩くのも便利でしょ(*^^*)

それに、革製品って使えば使うほど味が出るひらめき電球って言うか使いこんでいくと、どんどんオシャレな自分色になるでしょニコニコ


とぉちゃんにはいつまでも、カッコよくいてほしいから、是非♪プレゼントしたかったんだぁにひひ



コレ見つけた時に、とぉちゃんに教えたら「おぉキラキラいいねぇ♪」って言ってくれたので、きっとよろこんでくれるはず♪( ´▽`)


革独特の匂いも全く気にならないから、バックとか他のアイテムも欲しくなっちゃいましたにひひ


革靴を履くパパさんや革製品が好きな方は是非!ボーデッサンのアイテムを探してみてね~

こんがりバッグ 革  鞄 バッグ 財布 通販



かぁちゃんも、とぉちゃんに渡すのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ


Sentire-Oneファンサイト応援中