こんにちわ~♪
最近、女子力を上げようと頑張るかぁちゃんですが(>_<)


オシャレの一つにアクセサリーがありますよね指輪

かぁちゃん、ピアスは20歳の記念に開けましたビックリマーク

でも、ず~とファーストピアスを付けたまま汗


なぜなら~
それ以外のピアスは…

金属アレルギーなのか?
肌が弱いのか?
すぐに耳が痛く、赤くなっちゃうんですしょぼん

色んなピアス付けたけど、長時間はつけられませんあせる


そこでひらめき電球
目を惹いたのが!!!

ワンダーワークス・ピアスグループさんの【FDAピアス☆】


早速、モニプラで応募して当選しました~キラキラ
photo:01



ピアスはこんな感じ♡
photo:02


ブルーの石がキラキラしててカワイイですラブラブ!

昨日ポストに入ってたので、夕べから付けていますチョキ


金属アレルギーフリーの
【FDAピアス】

このFDAピアスは、体内埋込金属スーパーチタンで作られたアレルギーフリーのピアスだそうですひらめき電球

すごいよね~ビックリマーク

骨折した時とかに骨を固定する物と同じ材質ってことですよ(゚o゚;;

これなら、安全だしお肌にも優しそうですよね♪



夕べから付けて今のところ、痛くも痒くもないし、付けてるのが気にならないチョキ
かぁちゃんの耳にも大丈夫な様です(*^^*)

カワイイピアスが付けられて、大満足ドキドキドキドキドキドキ

photo:03


ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中

iPhoneからの投稿