わずか30秒でベースメイクが完了キラキラ

忙しい主婦にはこんなありがたいことはありません(>_<)


先日、モニプラで当選した【ラジカルサイファー】のオールインワン化粧下地♪
photo:01




中身は薄~いクリーム色音譜
photo:02




お肌につけた感じは、とっても軽く、少量でものびます!!
美容液下地の効果なのか、ベースだけでサラサラしていましたビックリマーク

そして、お肌が白く見えます目
気になるシミが隠れてましたチョキチョキ
最近、シミが気になるのでコレにはかぁちゃんも感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


化粧品って香りも様々ですが、今回の下地はほのかに柑橘系の香りがしました。
強い香りは苦手なかぁちゃんでも、気にならない香りなので、小さな子供がいるママにもオススメですクローバー


でも、1番はオールインワンっていう手軽さに大満足でしたニコニコ



【ラジカルサイファー】さんのサイトはこちらを↓↓↓↓↓
アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


iPhoneからの投稿