こんばんわ~♪



今日もしまじろうに夢中なつばさん音譜
photo:01



モニターで当選したクロールボールの
音が出てくるとこがお気に入りで、よくイジイジしてます(笑)

触り心地もいいみたいで、ホントひらめき電球ベビ達にはオススメのオモチャですキラキラ



でわ、今日のつばさんご飯~

朝のMenuは
photo:02



☆彩り煮麺

(納豆・シラス・ほうれん草・アスパラ)


初めてのアスパラはスムーズに食べれました音譜

でも、今日は何だか喉につっかえるみたい…



お昼はお出かけ先でBFを食べましたが、チョットしか食べませんでした…


夜のMenuは
photo:03



☆鯛ご飯

☆豆腐と野菜のコトコト煮


朝も昼もあんまり食べなかったつばさん汗

喉につっかえる感じは喉が痛いのかなぁ???


夜は準備したご飯をすり鉢でペーストにしてあげましたひらめき電球
すると、見事に完食キラキラ



風邪気味かなぁ…今は、コロコロした具が食べにくいみたいですあせる


ペーストで食べてくれるなら、少し様子をみたいて思いますチョキ





ベビにオススメのオモチャ音譜
クロールボールはこちら↓↓↓
クロールボール

ファンサイトはこちら↓↓↓
ティーレックスファンサイトファンサイト応援中

iPhoneからの投稿