☆9月15日 Disney sea 3☆ | My sun-kissed days☆

☆9月15日 Disney sea 3☆

泊まったのは、ミラコスタ~おんぷ

ミラコスタは 初なので、ドキドキわくわくでしたハート


そして、今回はスペチアーレ&スイートのスーペリアルームリボン*


ハーバー真正面のお部屋だったけど、窓が15センチくらいしか開かないから、ショーをお部屋から見るのは ちょっと・・・・・・パステル

バルコニールームのキャンセルを拾おうと、宿泊前日も頑張ったの・・・・でも、撃沈ガクリ(黒背景用)


でもでも、チェックインの時に、パパが聞いたら2階のバルコニールーム ハーバービューだったら空きが出とのことビックリ

変更してもらえた~~~きゃー




スペチ&スイートのお部屋だと、チェックインはロビーじゃなくて、5階にあるラウンジ サローネ・デッラミーコでなのにへ


7時半くらいにプリチェックインに行ったけど、誰もいなかったよこれ



みみうさこはみゅーがお好き♪


窓から見える景色もステキだったぁ・ ハーバーでは、ミシカの練習してたよハート


ドリンクもフリーラブラブ


みゅーは、ソファーに座って、リンゴジュース飲みながら、アラジンのDVDに食いついてましたっププッ・・・



みみうさこはみゅーがお好き♪



ということで、プリチェックインは済ませてあったので、15時半過ぎにホテルへ~サゲサゲ↓

16時半前でも、掃除が終わってるからって、お部屋に入れたよ~*わーい♪



みみうさこはみゅーがお好き♪


バルコニーからの景色は、最高でしたっズキュン


やっぱり親がいるから、ショーを見るために外で待つことは避けたいし、2階のバルコニールームだと3階のバルコニールームより ハーバーまで近いっ!!!!!

すぐそこで、ショーをやってるって感じで、臨場感もバッチリずきゅん

バルコニールームが空いて、よかったぁ~ハート



早速、10周年のショー Be Magical!を見たよ~*わーい♪

最前列は、4時間待つっていうのが納得!!!!!(私は待てないけど・・・パステル

すぐそばまで、キャラクターが来てくれるんだね~これ↓



みみうさこはみゅーがお好き♪


すごくいいショーだったよ~きゅん*


みゅーは、もちろん釘付けでした笑 「あぁっっ!!!!!ママっ!!!!!ジャスミンよ~ハートって、叫んでたし笑




そして、ショーを満喫した後は、またまたパークへLet's goびっくりまーく!


ベビーカーに座るみゅーは、ドレスに埋もれてました笑



みみうさこはみゅーがお好き♪


アリエルと写真撮ったよおんぷ

アリエルは可愛すぎた~ハート眩しい笑顔にドキドキしたププッ・・・



夜は、ライトアップされてキレイアップ



みみうさこはみゅーがお好き♪


異国のような雰囲気にうっとりしながら、お散歩しましたっにへ


つづく・・・・・ハート