遅くなりましたが、3月9日はお疲れ様でした。 | ~游季物語~

遅くなりましたが、3月9日はお疲れ様でした。

3月9日…

浦和ナルシスでのライブを最後に

俺のバンド活動は終わりました。


最後の日、たくさんの大切な仲間に囲まれて幸せです

今まで音楽活動において、挫折する事もありましたが…

やっぱり音楽やってて良かったと思います

ファンの子や音楽関係者の皆様

本当にありがとうございます

心に残る、最高のライブが出来て嬉しかったです


伝えたい事がたくさんありすぎて、

うまく話せたかわかりませんが

この思い出を力に次の世界を歩んでいきます。


その先で出会う人達の為にも、前を向いて行こうと思います。


音楽は辞めませんが一区切りとして

そして人生の分岐点として

大切な時間を共有できた事に感謝。


いつまでも同じ場所には居られない。

それは切ない事かもしれないけど、人として大切な成長だと思います。

だから悲しい事ではない。

今回の事で涙を流している人は、少しでもそう感じてほしいと思います。


言葉では分かってても

溢れてしまう涙は止められなかった俺ですが…(苦笑)


場所は離れてても

心の絆はずっと繋がったままなので

きっと、どこかでまた笑顔で会えるでしょう。

少なくとも、俺はそう信じています。




ちなみに、

アメーバはみんなに続けてほしいという声が多かったので辞めません。

日記も残しておこうと思います。

バンド活動は終わっても、音楽は辞めませんし…


何か新しい動きがあれば報告はしますね。


トマト採ったどーーーー!!!!!(・∀・)

とか?(笑)


え?音楽の報告じゃないの?

的な?(・∀・)


今、笑いましたね?

笑いましたよね?

ふふん。


よし、悲しくない。


全員に直接お別れは言えなかったけど、

でも、最後の最後まで素敵な思い出をありがとうございます。

本当に、ありがとうございました。





=游季=