高田馬場AREA | ~游季物語~

高田馬場AREA

$~游季物語~


ども、肉チャンジャ(*´д`*)のボーカル游季です。

先日、8月16日にライブしてきました。

今更ながらブログ更新。(笑)


いや、本当に皆様方!

お客さんも、スタッフの方も、メンバーも!

本当に充実したお時間を感謝致します!

ありがとう!そしてありがとう!

(`・ω・´)ヾ

久しぶりの高田馬場エリアで俺は大興奮!

思い出の場所だからな~。

もうこの箱がすっきやねん。

プレイしやすいこの上ない!


いや、卑猥な意味じゃないですよ?(笑)


そんなこんなで、また一つ大切な思い出が出来ました!

またここでライブしたいぞ!

てかするぞ~!(`・ω・´)


そして最近になって(コレも今更)

よくライブの時は自分の写真を撮るんだけど、

自分撮りっぽく無い自分撮りに挑戦。

こ~れ~だ~1.2.3.ダウン

$~游季物語~



…っぽくね?

(`・ω・´)


もういっちょ。ダウン

$~游季物語~


こんな感じ(・3・)


…とまぁ楽しい一日だったよ!って事で!

次のライブは9月だな!


あでゅー!


(`・∀・´)ノシ






=游季=