美味しいパン屋さん | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪


私の街の美味しいパン屋さん ブログネタ:私の街の美味しいパン屋さん 参加中
本文はここから



素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)
Ameba Meister




めちゃめちゃ、美味しいと思うパン屋さんは、


HANZOYA シャン ド ブレ
http://www.hanzoya.co.jp/


しかし、あまり開いていないw


いつ開いてるのかなあと思うくらい


しまってる感じがする。。


営業時間 改めて調べてみました。


10:00AM~6:00PMですね^^


月火休みです。



早くしまっちゃう。



というか、早く行かないとほとんどパンがなくなる。




開店と同時くらいがいいと思います。



あんまり、教えたくなかったなあw


どれも、本当に美味しいです。




普通のパンより、こぶりでお高い。。




しかし、それに見合ったお味です。




なんかたべたくなっちゃったなあ。



明日、買いにいこう♪






あ、そうだった。。


コストコのプレーンなロールパンも、おいしい♪


というかプレーンのほうがおいしいです。


あのお値段して、このお味と言う感じでびっくりします。



山崎パンとかと比べると、比べ物にならないくらい美味しいです




ちなみに60個はいって500円切ります。



やっぱり、我が家はコストコは頼りになります^^







ペタしてね