満足度88% 48件中1位 神田外語大学 | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪


神田外語大学口コミ


モモコが課題間に合わなさそうで諦めかけたとき、
今ならまだ間に合うよ。頑張れと言うメールが入ったそうです。


とてもいい先生がおおく、


其の六大学の教授をしていた法学の先生は、授業の休講にする事がおおく
自習や、話しも面白くないなあと思っていたら、後期、首になっていたそうです。


徹底して管理されています。


パソコンも常に最新、図書館、カフェ、サルク、過ごしやすい場所が
たくさんあり、


イエローソファーは留学生徒の交流の場、もちろん日本語は使いません。


サルクには自分の勉強の進み具合いをアドバイスしてくれるチューターがいます。



英語の本もレベルが解るようにシールが貼られている。



一人で、dvdを見ながら勉強できるようにもなっている。



発音を練習出来るブースもある。




自分が勉強しようと思えば、いくらでも出来る環境がある。





少人数授業で、本当にいい学校でした。



授業も面白く、たとえ興味のない授業をとった時も面白くないと感じた授業は




首になった、法学の先生だけだったと言っています。




授業も人見知りのコも、一人にならないように、配慮され、



メインの英語のクラスはいつもグループでプレゼンテーション形式で授業が行われます。


プレゼンテーション、プレゼンテーションで、もはや上がらなくなったと言っています。


モモコは、往復4時間だったので、学校にいる暇がなく、もっと学校にいたいと言っていました。



余裕があれば、学校に近くに部屋を借り他方が、有意義な学校生活を送れると思います。




ただ、留学をする時に語学だけでは、なかなか認められません、




プラスアルファの勉強が必要です。



せっかく語学を勉強したので留学をしたいと頑張っています。




もちろん演劇で。。。^^



教育は財力と堂々と言わしめる神田外語大学は流石だと思います。




生徒からだけでなく、お金を集める方法を知っている。







ペタしてね