高橋大輔君 応援しています! | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪

モモコと一緒にスチッチのぬいぐるみを手渡しした事があります!

大ファンです!

変なタイミングで、ゴーストライターの出現とかで


全然、大ちゃんに時間枠が使われ


様子が全然、わかりません!


迷惑な話しです!


なぜ?大事なオリンピックの時期に!

ショートの曲に使った時点で、言うならいうべき

それとも、大ちゃんがオリンピックに出れないとでも思ってた中な!!!


腹立つわ!


そんなこと、ふたりで勝手に解決しておくなましって感じ!


いまは大輔の一番、大事なとき、最後のオリンピックなんだよ!


デモでも、いい曲だから、選んだ!


何の問題もありませんと答える、けなげな大ちゃん!


そんなところが大好きです!



大輔~~~~!!!!!



応援してるよ!大好き~~~!!!



いつもの大輔で、リラックスして楽しんで!



今日ですね、24時から、楽しみです!




ペタしてね