行かないよって答えたい! | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪


料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中

私は行く派!

本文はここから



料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?






っていうか。。


行ってしまってますよね。。私


私って、ご飯はなかなか、冒険出来ないタイプ!



外で、ご飯がまずいと、腹立つわあ。。


だって、家で作るご飯より、まずいなんてさ!


絶対いや!


ってこんな感じなわたしなので、美味しいと思ったお店を


ローティション!



新宿のルミネの和の膳 テトシオは美味しいと


わたしは思います!よく行く店の中で結構、気に入っています。。



そしていつも、思う訳ですよ。。



店員さんは人見知りなんでしょうか?



って?


我慢出来きないほどではない?ですが



別に、ニコッとしてくれなくてもいいですけど、



なんかねえ~~~



お料理が気に入っているだけに。。。



もうちょっとないかなって感じです。



言っちゃえば。。無愛想なんですよね、



ぶっきらぼうっていうか。。



腹立つってほどでもないんだけどさあああ、



せっかく、美味しいから、



あああ、美味しかったって!


ありがとうございましたの一言があれば



スッキリ!嬉しく、幸せになって帰れるってことです^^



和の膳 テトシオのお茶漬け御前!おすすめです!



でもこの前、言った時は、男の子が入っていてその子は丁寧だったかも。。。




^^ペタしてね