まさかの。。。泣き!!!写真が消えた!!! | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪


2014年最初に撮った写真は? ブログネタ:2014年最初に撮った写真は? 参加中
本文はここから






サンライズ

これぞまさしく、ことしの最初の写真です!

待ち構えて日の出を撮ろうと。。。
あれ、ちっちゃい。。やだ  広角だったと取り替えているうちに

日が昇ってしまいました。。


ほんとにきれいで太陽が半分赤くなっていて素敵だったのに。。
今年は70Dを手に入れ撮影で来ました♪
チーコが写真をやろうと誘ってくれ、楽しい1年でしたが

タイトルのまさかの写真が消えたですが


ショックな事に
チーコの写真がチーコのMACからすべて消えてしまいました。
何が原因かわからないそうです!

急に新しいIPHOTOが立ち上がり、中身が全て消えた
APPLEのスペシャリストに探してもらいましたが


何処にもありません。


消えて落ち込んで、外付けハードディスクを購入したばかりで、
入れなきゃと思ってたところです。


景色などはまた取れるかもしれませんが、
主人の母、なくなったおばあちゃんの写真おじいちゃんお写真
何ど大切な思い出の写真までなくなってしまいました。

慰める事も出来ないくらいおちこんで



気晴らしに、チーコが歌ってたところ



KYの主人はお前、へたくそになったなあ。。。てんてんてんですよ(ノДT)

なぜに今????


最近歌う事が少なくなっていたチーコ、声が出なくなっていて
それも落ち込んでいたのにΣ\( ̄ー ̄;)



アホなダンナ様ダウン。。。プリンと買ってきてきげん撮っていましたが



時、既に遅しo(・_・= ・_・)o



昨日はチーコに撮って、踏んだり蹴ったりの日でした(ノ_・。)



なんとか、写真を取り戻したいですが、バックアップも撮ってなく、



諦めるしかないですよね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショックです!








ペタしてね