誕生日プレゼント★も買ってあったんだよ。 | ミュウVS五人の子供たち♪

ミュウVS五人の子供たち♪

ブログの説明を入力します。



キラキラを探して♪

ぽつりとモモコ

ああ~、セーターも買ってたのに。。。。

ああ、そうだね、誕生日プレゼントも買ってあったんだよね。。。(w_-;



お正月、2月生まれの子.ドタキャンの子に..買ってあたんだ目


何が喜ぶか

色々考え,イタリアは寒いから,あったかグッツがいいか。。とか

散々悩み,4月から,お仕事なので,洋服がいいかなということになり。

奮発して、JILLSTUARTのラメ入りのちょっと大人っぽいセーターを

買いました。



悲しい。。。


自分で着るのも,思い出すよねと母


モモコ...いいよ.平気,自分で着る

むしろ,あげた後でなくて良かった。


そっか、そうだね。あげなくてよかった



人間ってさ。

弱いからさ。


自分を庇いたいのはわかるけど。

全く,違うことを,吹聴するのはやめてほしい。
自分を正当化するのに、人を傷つける行為はルール違反です。



Skypeで話した時に,私は親と話がしたいので変わってくれと

いったのに、娘の後ろで、 JTBのツアーじゃなければダメ!!

JTB OK

ってさけんで電話にでなかったくせに、

2対1でせめられたってはてなマークはてなマークはてなマーク



はてなマーク



Skypeのむこうには父親も母親もいた。



とっても,不愉快です。


不安になってしまったことはしかたがない。


しかし,変更を申し出るにであれば、きちっと誠意を示すべきじゃないでしょうか

私ならそうします。

親御さんに謝罪をし,自分が勝手に心配になってしまって申しありません。

しかし,子供達も楽しみにしているというのもわかっているので、


JTBのツアーはこちらで全部手配します。

飛行機のキャンセルとホテルのキャンセルも全てこちらでしますので

連絡先を教えてください。

本当に勝手、言って申し訳ないです。

と私なら言う。

ましてやキャンセルするのなら、ひたすら謝ります。




その前に,こんな理由でキャンセルしない。

しかも、出発10日前の変更、普通ありえません。

旅行の計画の時点で,私は,娘の確かめました。

ツアーで行かないということ、友達と決めたと言っていたので

もう一度、親にちゃんとOK,もらっているか確かめなさいと話しました。

きちっと、了解が取れたと聞いています。


わたしも多少,不安もありました。


しかし、危険なことの想定して準備すること、ホテルも日本人スタッフがいること、
セキュリティもしっかり考える。イタリアの中でも安全なフィレンツェにすること

夜は出歩かない、連日調べ、きちっと納得するように話してくれました。



子供は自分の手を離れていきます.当たり前です。



姉のチーコは24歳,友達は一人でどんどん海外を旅行しています。

高校も言語が学べるところでしたから、ほとんどの友達がそんな感じです。


インドネシア,なども平気で行っています。


出来れば、どんどん海外に出て欲しいと考えています。

それに,仕事が始まれば,会社の出張もあるのではないでしょうか??


イタリアに行ってこいと命令されたり、その時にいうのですか??

心配だから添乗員をつけてくださいと。。。。????


ましや、外語大です.なぜに外語大に???





。。。。。。。



ごめんなさい。


愚痴になりましたが。。。やるせなかったのです。



今回は許してくださいね。


また,従来の家族のおもしろ話に戻りたいと思います。


これに懲りずによろしくお願いします。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ペタしてね