My B'day in Puerto Rico!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:
AD

SWIZZ BEATS and ME!!

テーマ:
お久しぶり過ぎます!MYUです!
最近はTwitterばっかりで完全にアメブロ放置してたんですが、今日から復活させよう思いマス☆

この何ヶ月間かも相変わらずParty行ったり、学校行ったり、お仕事行ったり
フィラデルフィア行ったり日本へ帰ったり
何かと毎日楽しく過ごしていたので、それはおいおいまた明日から書いていきます☆☆

とりあえず今日は最近あったBig shoot☆☆

in front of BET StudioでSwizzy babyに会ったよー!!

$MYUのブログ -NYC LIFE-

これ取った次の日に、Alicia Keysが彼の子供を妊娠したって報道があって
なんだかビックリでした!


Unthinkable / Alicia Keys

If you ask me I'm ready, I'm ready, I'm ready
…色んな意味でのI'm readyやったんですねー!

そして、その日はRick Rossもバッチリ、カメラ目線してくれました♩

$MYUのブログ -NYC LIFE-

日本でたくさん曲を聞いてきたアーティストがこうやって間近で見れたりするNYはやっぱ
素敵やなぁってこういう機会がある度に思います。

ちなみに、この日はDirty Moneyのプロモーションイベントやったんですが、
肝心のDirty money and Diddyは取り損ねました。w

$MYUのブログ -NYC LIFE-

anywayこのイベントに誘ってくれたDJ MIKAちゃん&DJ C2君に感謝!
$MYUのブログ -NYC LIFE-

楽しい1日でした☆☆

次回も今まで書き損ねてたPartyレポやら書こう思いマス!

Yall have a good weekend☆☆
AD
2週間前の出来事を今さらながらUPしてみたりします!
写真いっぱいのせよー!!

MYUのブログ -NYC LIFE-

MYUのブログ -NYC LIFE-

MYUのブログ -NYC LIFE-

MYUのブログ -NYC LIFE-

MYUのブログ -NYC LIFE-

Enuffをお祝いする為にDiddy,dirty money, Jim johnes and Red cafe来てた!!
めっちゃ近くで見れてテンション上がったー☆☆

$MYUのブログ -NYC LIFE-
まゆちゃん&あみちゃん&たにみ☆

$MYUのブログ -NYC LIFE-
いいタイミングでコミも来たー☆☆

$MYUのブログ -NYC LIFE-
関西の女の子は派手ですねww

$MYUのブログ -NYC LIFE-
その中でも、こんなスパンコールのジャケット似合う女の子はまゆちゃんくらいやわーw
言うたら 「なんか演歌歌手みたいちゃう?」言うて笑かしてくれはりましたw

$MYUのブログ -NYC LIFE-
VIP席にてお酒もらいました☆☆

そして帰る頃にJapanese Dee君に会いました!
いつもと変わらぬ優しさに癒されました☆
$MYUのブログ -NYC LIFE-

anyway
こんな楽しいPartyにサッと入れたのもさすがのThe Heavy Hitters DJ Lead君のおかげです☆
MYUのブログ -NYC LIFE-

MYUのブログ -NYC LIFE-

Diddy見れたのもめっちゃテンション上がったけど
なかなか会えないまゆちゃんと今回はいっぱいガールズトーク出来て最高に楽しかった!!

$MYUのブログ -NYC LIFE-

Quo自体は毎週Partyしてるのでこれからもちょくちょく遊びに行きたい思いマス☆☆
(…実は先週も行ったw)

またPartyの写真UPしまーす♩♩