Happy Mother’s Day | うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさぎと二胡との楽しい生活をまったりと綴ります。

昨日は母の日でしたね。

うちの息子達もささやかなお祝いをしてくれました。
子供の成長は早いもの・・。
頼もしく育っております。
(頭の痛いことも多いのですが・・・)

そういえば、最近「あなたは何歳ですか?」っていうサイトが話題じゃないですか~?
写真を貼り付けて、何歳に見えるかそのサイトが判断してくれるという・・

1枚目・・・髪の毛をしばってる顔 → 11歳! ふぇ??なんで11歳?どんだけ童顔?
2枚目・・・髪の毛をたらしてる顔 → 36歳! おっ?なんかおゴンなきゃいけない?

気を遣って女性には若くみえるように表示するのだろうか??
わしゃもぅ50だで??

去年だいぶ体調悪くて伏せっている時間が多かったので、顔がまぁすんごい老けてたんですよ~。

んで、今年から洗顔後、就寝前のマッサージやらクリームやら気を使っていたところ・・
奥さん! いいクリームみつけましたぜっ!

なんだか肌の調子もいいし、色んなとこのタルミが薄くなってきた感じだす・・・。

あがくものですなぁ・・・。

私、離婚した1年後に気苦労ですっごい顔が老けた時があったんですよ・・。
でも、「はっ、これではいけないっ!」ってあがいたら、また復活した覚えがあるので・・。

顔は一回老けても、ある程度だったら復活できると信じています。(歳相応ですが)

バスでとてもきれいな白髪のおばさまを拝見して(白髪にグレーだかシルバーだかのカラーをしていてとても素敵だった)
早くあんな風に美しく年を重ねたいと痛感しました。

息子たちがまだ手がかかるので・・もうひと頑張りしなければ。

ではでは・・