なんでこんなところに?? | うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさ★ぶろ うさぎ三昧

うさぎと二胡との楽しい生活をまったりと綴ります。

忙しくてバタバタしてる時って、謎の行動をとることあるじゃないですか~?

バタバタと移動して「あれ?何するんだったっけ?」と思ったり、
冷蔵庫あけて「あれ?なんで今、冷蔵庫開けたんだ?」って思う時ってあるんですよ・・。


先日、とっても忙しくてバタバタしてた時に・・・
書類の数々の下からですね・・・・



なぜだか『ちくわ』が出てきたんですよ・・・。

なんでだ?

なんでここに『ちくわ』があるんだ??



しばらくボーとちくわを眺めて考えたんですが、理由がわからず・・・

冷蔵庫に飲み物を取りに行って、「なんか食べなきゃ・・」とでも思ったのか、なぜだかちくわを持ってきて机に置き去りにしていたという・・。

つ、疲れている・・・。(;´Д`)

夕方気づいて冷蔵庫に戻しました。

とうとうボケてきたかしら・・。


そうそう、チョコを2枚買ったら、真央ちゃんのクリアファイルをもらいました。



か、かわいい!

PCの壁紙は羽生くん。
目の前には真央ちゃん・・・。
机の上には焼ちくわ・・・・。

充実している。

なんだかがんばれそうだっ\(*⌒0⌒)♪