ミュウの日記-11-05-18_002.jpg
毎年恒例のビューティーワールドジャパン…今回は最終日のみミューフルブースに参加させていただきましたミュウの日記-キラキラ.GIF

相変わらず人がすごい~!皆まずはウォーミーパックの実演に釘付けでした(笑)

ところで女性は男性に比べ、何で悩みが多いのでしょう…?

ブースでこんな質問されるとみんな何でだろう~と(笑)

実は必要以上にいじるからミュウの日記-たれる汗.GIFそれは日焼止めクリームやファンデーションなどお顔に塗りたくるからシミやたるみなど…たくさんの悩みを作ってしまう。

また乳液やクリームも必要ないんです。

なぜなら油分は自分の脂が一番!最高の美容クリームだから…ただ自分の皮脂も酸化するので取り除き、洋服のような役割をする化粧品であれば外からの油はいらないですよね。

「天然素材で生き、化学素材で枯れる…これは自然の原理」とは言え、今までの考えと逆なので難しいですよね?

一番は正しく理解することがとても大切ミュウの日記-3d1cl5.gif

詳しく知りたい方はこちらまで↓

 

隠れ家サロン

アンドゥミ・デ・モード

静岡市駿河区谷田5-22

054-264-3720ミュウの日記-Image0175.gif