ばるどガール卒業

テーマ:
{5DBA2D6E-1AFF-48B7-85C7-2DD125E9B150}

皆さんもうちょくちょくはお気づきかな。

はい。悲しいですが…

昨シーズンで、
バルドラール浦安イメージガール
(ばるどガール)卒業しました。

寂しいよぉ…(;_;)
4年間本当に私の中で濃くて早くて。
まだ1年目なんて高校の制服着てました。


けど、毎年あるかないかの瀬戸際で…
4年間も続けられた事本当に感謝してます。

卒業と言ってもね。ばるどガール無くなると言ってもね。開幕戦代々木も行ったし!
明日のホーム開幕戦も行くし!
浦安ファンなのは変わりないので、
あれだけど、ばるどガールからとして挨拶が出来なかったので、この場をお借りさせて頂きます。


{9C65BEEB-E3AA-49CD-A2E9-A1A0A656A69C}


これ1番最初の四年前のですね。
何にもわからない私に、優しく教えてくれた大好きなお姉さん2人がいてくれて本当に助かりました。
本当にいろんな面で助けて頂いて、

だから本当にゆきさんとともみさんが卒業する時は心ぼそ過ぎました(´・_・`)泣

{92F5CC1D-5F45-4F02-B6C5-756F3A05876C}



2年目はばるどガールUとして、ダンサー混れての活動する事になり、
みか、ゆみさん、まほさんが加入して
パワーアップしたばるどガール。

元ディズニーのダンサーの先生に教わって
何日も練習して、
浦安祭りやホームで踊りましたね☺️


ダンスパークの芳井さんにもおせわになって。
本当に感謝してます。
ありがとうございます。

{4E79483D-ADA3-488A-80B3-08326AB96360}

最初全然わからなくて、ぎこちなかった
インタビューも慣れてきて、
2年目からはサポーターさんとお話出来るのもインタビューするのも本当楽しめて出来るようになりました!!

本当にね。正直初めはスポーツ観戦大好きだけど
Fリーグの存在知らなくて、、、

けどね、どんどん選手が一生懸命プレーしてる所とか、裏で一生懸命支えてくださってるスタッフさんとか、日本一の浦安のサポーターさんとか

浦安のいい所を知っていくうちに大大大大ファンになっていきました。

本当にフットサル好きで、
Fリーグ好きで、
バルドラール浦安が大好きで、

ホームだけじゃなくて、
1人とか同い年のみかとかとアウェイの応援行ったり、

セグンドの応援も行ったり、
本当に大好きになりました。


だから2年目以降から、イベントで踊ったりする以外でもばるどガールとして、もっと何か出来ないかとずっとずっと考える様になりました。


{42503FD3-2C3A-4CB0-8B33-0E36AA75BD03}


そっから3年目とかは、ホーム1人でやる事も多々ある様になったので、
ホーム中まわって、
「ばるどガールからみたバルドラール浦安!」
って写真とってSNSアップするだけかもしれないけど、やってみたりとか、


ばるどガール皆で話し合って決めて、
「ばるどガールプレゼンツ」として
ホームで踊ったりとか!!!

{15C723A7-ECD7-4B26-BC4B-3A04BC46C0FA}

{7D6389E4-A6EF-40DD-B077-2D7433C5C5D0}



本当に今までちゃんとチームに、ばるどガールとして貢献できてたのかな??って
凄く考えます。

そんななか
サポーターさんが毎年毎年、また来シーズンも継続してねしてねと言ってくださって本当に嬉しかったです。



凄く嬉しかったのが、千葉は私の地元なので、
ばるどガールですよね。また応援いきます!って道歩いてたら女の子とかにも声かけてもらえたりとか!

わーもっともっと浦安の良さ広めたいなぁーと
その時すごいおもった。
ずっと思ってるけどね😋
{A4DE22F8-536F-47FD-8818-64856939DE73}

本当に本当に浦安は暖かいホームで、
私も来ると元気が出て、勇気をもらって、
本当に落ち着く場所です。

いや。本当にどこのチームの応援聞いても
バルドラール浦安のサポーターさんの応援が1番ですよね!!!!



私達の待機場所、放送室いっても本当に大好きな優しいスタッフさん方がいて、本当によくしてくださって😢

ばるどガールになって沢山沢山嬉しい出会いがありました。

川崎幸せものですね。


スポーツって本当に凄いですよね。
だって見てると本気で応援したくなっちゃうし、
その分元気貰えるし、自分ももっともっと頑張らなきゃって思える!

素晴らしい力ですよね。

その中で真っ赤な情熱を持った浦安は本当に本当にもっと凄いし、素晴らしい。
{E4E88CC7-C26A-4FFC-84AA-64A0C4839DCB}

{B2DD1205-A11F-4FA1-ABB6-508C1A22AD99}

{ECAB92AA-6925-41D7-A5E4-9C19FE95B53B}

{726E222C-1DA9-4457-85DF-B6F228158ABA}

{3AC9CE31-216B-48D8-BC80-15CDAE5C4A26}


卒業は悲しいけど、
ステップアップの階段の一つだからね!!!

サポーターさんも最近の私が出演してるドラマ見てくれたり、
スタッフさんにも見たよ!!って言ってもらえて
私は幸せです。
もっともっと私は役者として頑張るので、
これからも川崎美海の応援も宜しくお願いします✨✨✨


本当に本当に沢山沢山ありがとうございました。



そして、これからもバルドラール浦安の応援と
川崎美海を宜しくお願いします(^_^)✨

{8167F6F8-D5AF-47D2-A083-B259D27DA1CD}


そしてーそして!大切なのはここから!!

明日‼️6月25日
vsエスポラーダ北海道    13:30~KO‼️

ホーム開幕戦ですよ‼️⚽️

私とみかも応援いきます!!

皆さんも是非ホームきてね!!!!


書きたい事あり過ぎて日本語バラバラになっちゃったけど、、、、

あしたたのしみ♪


{38E35CC1-45BD-4881-BDE8-844217BA292F}





👠株式会社PanamaHat所属 川崎美海👠



AD
{F09B4720-61C9-4E28-81D7-50038BD385DE}

AbemaTV生放送!
美おっぱい!見て下さった方ありがとうございます‼️

見逃してしまった方もコチラから観れるので
是非見て下さいまし~

↓↓



★マギー さん
★朝井麗華 さん
★ヴィエンナ さん
★紗蘭 ちゃん
★バービー さん
★川瀬良子 さん

という豪華メンバーの中、出演させて頂きました。

皆さん凄く良い方々で優しく出迎えて下さいました!!



{88FD80A3-222A-48F6-8B72-E620DCC288C3}


1部しじゅう~

おっぱいを綺麗にもりたい時は上からじゃなくて下から撮るんだって!!

二の腕できゅって寄せて、鎖骨を出してパシャりと!!初知り!!

楽しかったです!!!

朝井麗華先生のお話聞きながら
ふむふむ。なるほど~とおもいながら
カメラの後ろで私もついついマッサージしてました!笑

そして、楽屋挨拶来て下さった時に嬉しい事に先生が出してる本を頂けたので参考にしながら
私も美乳目指して頑張りたいと思います‼️

{0E84F27B-04CF-46B8-81B0-1019176D5CE2}

そして、今回は日本一の美しいおっぱいに格式ある賞を!!美おっぱいコンテスト応援番組でしたが!

6月30日までハッシュタグを必ず付けて、「#BIOPPAI」とtwitter、Instagramにあげると応募が出来るそうなので、皆様も是非応募してみて下さいね♪

応募資格は、
18歳以上の女性 高校生不可だそうです!!
そして、先入観を排除する為、一次審査は顔なしのバストのみの写真選考だそうです!!

*******************

美おっぱいコンテスト2016


********************


セクシーさエロスなのも魅力ですが、
今回大切とされてるのはファッショナブル!
こんな感じですね!!!

{0071C249-F7CF-4DC7-8FF9-B3490F4F94D2}

是非応募してみて下さいね!!!!


{3A9757AC-30F5-4731-A26F-2AF5E029939B}

そして、初Abemaスタジオだったのですが、オシャレすぎた♪



{8041C4F2-1CCA-4C8B-AF40-4FB677EF2BBA}

控え室の中の壁までかわいくてウキウキしちゃいますよね!!!

{B6F273BA-757C-43CC-9F9C-8585117DC420}


お水までアメーバ!!

オシャレ~✨✨✨


そして、番組後は
すごく気さくで優しいおっぱい先生のバービーさんと


{43201B43-7920-480A-8211-ECEEA45B6004}



身体に本当にストイックで憧れなマギーさん
が写真撮って下さいました!!!


{40D6D6DD-5605-4F71-9100-413CF63A3F13}

私ももっともっと身体磨き頑張る‼️

マギーさんボディー目指して頑張ります‼️




では今日はこのへんで~


株式会社PanamaHat所属 川崎美海



AD

明日出演‼️告知

テーマ:
{A62DCDB9-C3F0-40AE-9A31-FC168D0F84AC}マギーさんの番組‼️明日出演します。
日本一の美しいおっぱいに格式ある賞を!!美おっぱいコンテスト応援番組「#BIOPPAI」緊急決定!
FRESH! by AbemaTV 6/13(月)17:00~18:00番組放送


是非見てください♪






👠株式会社PanamaHat所属 川崎美海👠
AD
{DE939787-4EF7-434F-A2B3-E6038F98FD5C}


こんばんは!!
昨日WALLOP!アコガレ最終回見て下さった方ありがとうございました



15ヶ月間レギュラーで出演させて頂いて本当に感謝しかないです。


最終回に咳止まらなくて、あんな声で出演
本当にすみませんでした(;_;)

けど、みきたんが蜂蜜とトローチ買って来てくれたよ
本当に優しいお姉ちゃん。ありがとう


{63B03791-92C0-4308-AD51-C3CC6A231229}





そして、嬉しい事に卒業証書いただきました。


MCののりやさんがスタジオ早く入ってた直筆でみんな分書いてくれたの(;_;)

うれしい…

あと、ファンの方からのプレゼントもいっぱい✨

お花からタオルから豆大福まで♡

幸せです。

お仕事帰りに来てくださったりとか本当嬉しすぎます。




{FCB57E3B-5E21-4725-BD69-6054CFAAB7A4}



{4929F227-0B54-4790-9A2C-82DC2223CEC8}



私は中学の頃からお世話になってたWALLOPさんですが本当に沢山学ばせていただきました。

バラエティって本当に難しくて、
考えるともっと難しくてなって、
大変だった。

けど、楽しんでやる様になってから本当に毎回毎回楽しめて!!

やっぱ自分が楽しくなきゃ、
楽しさや元気、笑顔は見てる人に伝わらないなと学びました。


けど、本当に思うのはね。
このメンバーで良かったなぁって。
沢山支えられたし、皆大好きだし!!

{D2512929-820D-4839-8FD1-20F3E2C29666}

何度かメンバー替えあったけどみんなみんな大好き。


卒業って本当に寂しいけど、本当に次へのステップアップのためだと思ってるし、
またワロップさんに帰って来たいなと思います。



{08798122-719D-4169-A70E-4CC5C1EB79DD}


初期のしゃしーん!!!


そして、やはり私のいつも隣にいてくれる
さゆの存在は1番大きいな。

いつも支えてくれてありがとう。

{294E0A61-C8DE-4EE9-BD8F-D1D1D08A549D}

{04027CA9-BDA1-4E8F-9B6D-569014E677E6}



そして、MCをしてくださった。
ポークチョップさんのお二人。

そして、たくろくさん、よりやさん

WALLOPのスタッフさん方。
主にえがわさん。沼田さん。


本当に本当にありがとうございました(;_;)✨

そして、応援していつも見て下さったファンの方々にも本当に本当に感謝しかないです。

沢山お話できて嬉しかったです。




{E5162A5F-61D0-4904-B016-7C0CCFE03534}




そして、昨日はいっちばん苦手な知識もので
本当に馬鹿なところを最後の最後で見せてしまって本当恥ずかしかった

亭主関白も→亭主帰宅って書いちゃうし

あとなんだっけ??笑笑

もぉ本当だめだね~_~;

けど、皆が笑ってくれたからよしとしよ✨✨笑



本当にスマホで観てくれた方もスタジオ観覧来てくれた方もありがとうございました!!



ではまた~


{A8773B3C-C26F-46F1-B739-65ADD3D787D2}





株式会社PanamaHat所属 川崎美海

{CADE29F1-6CA2-41AE-85E1-B7B8CD18FF1F}



こんばんは!!
今日はzozo~の整骨院~のキックボクシング👊
今日も沢山追い込まれました!!!!

きっもちぃ~~!!

そしてですね。なんと今日のお知らせは。
15ヶ月間レギュラーとして出演させて頂いたバラエティ番組。
「WALLOP!アコガレ~サキモノ~」

が明日の18:30~の放送で最終回を迎えます。

うぅ。寂しい…(;_;)

なのでですね。是非!是非!
アプリでスマホで見るだけでなく!!

スタジオ観覧来て欲しいなぁ~と思います!

スカイツリーのふもと!
押上駅からすぐそばなので是非!是非!😭✨

番組生放送後、チェキ撮影やお話しもできます!


↓詳しくはこちら!!



↓押上駅B1出口からの行き方!!

{77A091F2-ACD4-463D-8577-AB49C47D37B0}


是非お待ちしております!!!
来れないかたも最終回是非みてね!!!



笑顔と元気をたくさん届けられるように最後頑張ります\(^o^)/


今朝ファンの方から頂いたレッドブル飲んで今日も1日頑張れました✨

ではこのへんで~

{C8900D08-C36E-40B3-BF77-5560A332EEC4}



👠株式会社PanamaHat所属 川崎美海👠