織田友さんからのメールやBBSにてお知らせ頂き、

今日の読売新聞にてカラーの一面広告を確保♪


おっきい青島ーーーー!!(≧▽≦)


パッと見、第2弾ポスター柄かと思ったけど、

よくよく見たら手には拳銃を持ってなく、

「いちばーん」みたいに人差し指を立てている

…てことは、初出の写真ですよね?


いつもいつも、踊る&織田不遇な東北ですが、

今回はちゃんと、同じ広告が掲載されていてよかった~(*^^*)



今日の『いいとも』テレショは、小泉孝太郎くんがゲスト。

次はスリアミに繋がりました(笑)


夜は、踊るスピンオフの『交渉人 真下正義』が。

放送終了後には、先日の大ヒット舞台挨拶の映像が少しだけ流れました♪

やっぱりコレ、DVDの特典映像で密着から全部入れて欲しいなぁ~。



あと遅ればせながら、夕方のドラマの再放送枠で

署歌バージョンのスポットCMをやっと確保できました。


まだこれからも新しいの出てくるのかな?

まだ張り込みは解除できないっすか?(^^;;

嬉しい悲鳴なのですが…HDDは自転車操業の毎日です(爆)