今日はいろいろ盛りだくさん。


まず朝は、めざましで予告通り重大発表が。

サブタイトル『ヤツらを解放せよ!』の“ヤツら”の正体が明らかに!


たぶん犯人役の発表かな?とは思っていたのですが、

(以前、亀Pが口走ったことがあった/笑)

犯人役というか、今までの犯人勢揃い!?


てゆーか、“ヤツら”ってこの犯人たちのことだったのかー!!?


てっきり、占拠された新湾岸署の中に閉じ込められた

仲間たちのことかと思ってましたσ(^^;;

うーん、裏をかかれた。しかも公開前に(爆)

けどよく考えたら、仲間のことを“ヤツら”って言うのは

ちょっとぶっきらぼう過ぎるか(笑)


でも、ますます楽しみになりました♪

やっぱり過去シリーズも全部見直してから観なくちゃね(^^)b


ちなみに、こちらのサンスポ記事白黒orz

でも記念なので、一応買いました。




今日は、『係長 青島俊作』第6話の配信。


また新しいキャラクターが出てきた(^^;;

話がどんどん広がって、しかも細切れだから

一度まとめて通して見たくなるわ~。

あ、それも狙いか?(爆)<DL数


緒方くん…面白いよね(笑)


あと、『係長 青島俊作』のメイキング#1もUPされてました。

以前の謎箱のと同じかな?


踊るガチャは、 #21でPC画面の中の…なんだろコレ?

SATか何か特殊部隊っぽいのが映ってるような。

劇中のシーンなんでしょうね。今はよくわからん(^^;;


それから今さらですが、踊るの公式モバイルサイトに有料登録して、

デコメや待受けフラッシュ画像を確保。

カウントダウン待受けにしました♪

これで毎日、公開まであと“何日 何時間 何分 何秒”かわかる!(笑)




どっとこむのMESSAGEも更新。


真剣な織田さんの表情、いいです♪

この撮影は本当に大変だったんですねぇ。

でもその分、きっととても充実したお仕事だったんでしょうね(^^)




『ピクトアップ』の発売日でもありましたが、

近くの書店では入荷してないと言われ、今日は確保ならずorz

明日発売の雑誌と一緒に、他のお店で買ってこよー。




そして夜は、“しゃべる大捜査線”第6回


なんと、試写会の捜査員枠を500組からさらに550組増やして、

1050組2100名様にしてくれるという、なんとも太っ腹なご配慮が(T_T)

まぁそれでも、元の倍率が結局50倍だったそうですから、

それが25倍になるだけで、狭き門は変わらないのですが(爆)

でも、そういう配慮をして頂けたということが嬉しいですね♪


来週からの集う。札幌はまだ空きがあるそうで、

当日来てくれれば参加できますよ~とのこと。

えーーーーそんなこと言われたら・・・・・・いやいやいや(笑)

危ない危ない(爆)


その他、いつも通りグッズ紹介があったり(欲しいものいっぱいあった(>_<)、

書籍スペシャルということでいろんな出版社の方がプレゼンしたり、

真壁くんのコーナーでは今回はゼロハリがお題だったり(笑)、

予定を延長しての約2時間半、楽しませて頂きました♪


来週は集う大阪からの中継ということで、集うとしゃべるが合体ですね。

19:00スタートといつもより2時間早いけど、

夜の時間のバイトがない日でよかった!楽しみです(*^^*)