電報ってどんな時に使いたい? ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は結婚式・ブライダルのお祝い 派!




電報ってどんなときに使ってみたい?
  • 誕生日のお祝い
  • 結婚式・ブライダルのお祝い
  • サプライズなお祝い
  • その他

気になる投票結果は!?

電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
詳細はこちら※PCのみ閲覧可
詳細はこちら※PCのみ閲覧可


電報って
結婚式の時に受け取ったのが初めてだったけど
中々送る機会もなかったりで
自分では使ったことがないのだけど。

これからは
出席できない結婚式とかには
使ってみたいな~って思うな顔 うしし


自分もそうだけど
ぬいぐるみつきとか可愛くて
嬉しかったしね♥akn♥

それ以外なら
友だちの誕生日に贈るのもよさそうq

メールもいいけど
電報って貰う機会ないから
いいサプライズになるよね~