最近




夜中に一声あげてくれる王子さん大泣き





もしかして暑いのかな?!




寝るときは

窓を閉めて寝てるのだけど

あたしでも汗だくになってたりするもんねあっつー




うちにはエアコンはついてなくって

でも扇風機すらも

今年は使ってないんだけど汗




家の窓を全て開けてると

結構風が通るので

扇風機を使うことがないんだよねにこっ



なので

寝るときも当然何もナシなんだけど。



朝方は

風が冷たいから窓を開けて寝るのは

ちょっとな~って思っちゃうんだけど

少しだけ開けておいたほうがいいかな~?



湿度も気温も高かったら

不快指数高いよね汗