欲しいものを色々試着していると
(洋服じゃないから王子さんいてもOK)
なんだかニオイが・・・


まさか?!!!


と思って王子さんの傍によると




ぎゃー!!





はい~見事なウンチ~笑



試着は途中でやめて
とりあえずオムツ交換へダッシュ~汗


オムツを無事に取り替えて
またまた店内ブラリ旅。


もうその時点で
さっきのお店に戻るのは諦めたさ汗


他のお店も見れる範囲だけを見て
歩いてたんだけど
やっぱり王子さんご機嫌もよろしくない感じだから
帰ろうかな~って思ってたら
旦那ちゃんからの着信に気付いて電話。


するとあたしが買ってる本が出てるよ~って教えてくれたので
本屋さんへ寄って
その本をGETして帰宅。


駐車場に行く前に
王子さんにいないいないばあのがちゃがちゃしてあげたよにこっ


出てきたカプセルをそのまま持ってもらって
いざお家へ出発~小躍り