①お酒に合う料理をリクエスト☆お家居酒屋 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。


神戸のオークションに
夜中から出発したパパから、

お酒に合う料理を作って口笛
とリクエスト✨✨



作りましたおねがい




❤鶏皮の甘辛
💛砂ずり炒め
❤ポテトサラダ
💛とんぺいやき
❤トマトとクリームカプレーゼ
💛バターコーン
❤ちくわきゅうり
💛豚肉ともやしのおろしポン酢
❤チリマヨサラダ
💛冷奴


でしたお願い


少し作ってから、
夕方買い出し行って
さらに一時間かけて
なんとか間に合いました照れ


パパがびっくりしてた爆笑爆笑爆笑


鮭のおにぎりも作ったけど
お腹いっぱいになったらしいびっくり



涼太が寝る前に
おにぎり食べてましたイヒ❤💛