②あさりめしで簡単お昼ごはん☆夏休み✨✨ | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中



夏休みのお昼ごはんショボーン

洗っても洗っても終わらない洗い物。
使い続けるキッチンショボーン


家事と涼太の遊び相手に
へとへとの夏休みは



楽チン冷凍食品爆笑✨✨


モニプラファンで当選して
いただきましたラブ
ありがたやー✨✨



早速
お皿にうつしてラップをのせて、

レンジでチン❤💛
するだけ( *゚A゚)











あさりの身がたっぷり、
あさりのだしがすごく濃いお願い✨✨

アサリの炊き込みご飯みたいな
和テイストのご飯です❤💛


うどんとかそばと
一緒に食べても合いそうラブ





パパもお昼ごはんに食べたら






魚介の味が濃いな✨✨



魚?ガーンガーンガーン


貝ですウシシ
あさりですぶー❤💛




普段あさりを買わないから
あさりと魚が混ざってしまったのかなキョロキョロ

アサリのだしがすごいのよウシシ
贅沢なあさりめしラブ







ビビンバ炒飯は
昔から大好き❤💛


フライパンで炒めて、
最後に刻みネギを混ぜたらめちゃうま
ですよーウインク

パパも大好きなビビンバ炒飯は
食べるのが楽しみ❤💛