夏休みのお昼に簡単で便利 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

長い夏休み✨✨

幼稚園が始まってやっと慣れたら
もう夏休み笑い泣き


朝御飯作って、
洗濯してバタバタ家事をしていたら
片付けないうちに

お腹すいたと言われちゃうお昼笑い泣き




暑いし、火を使いたくない、

手間もかけたくないガーン


頑張って作ったからと言って
食べてくれなかったりも笑い泣き



そんなときに使いたい
楽チン火を使わずにレンジで作れる


冷凍食品✨✨


細かく切った野菜も放り込んで
チンしちゃえば野菜も食べられちゃう口笛




あさりめしとビビンバ食べたいな✨✨











【アクリブランド】暑い夏に便利!レンジで簡単♪お助け冷凍食品モニター募集!