③CoCo壱カレーと手作りサラダ☆三ツ星サラダバル | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

外食ではなく宅配CoCo壱❤💛

昨夜の残りのポテサラと
じゃがいもで作ったポテトフライと

三ツ星サラダバルで
サラダを作りましたおねがい







サラダが豪華やなキラキラ
とパパがびっくりしてた❤💛


紫玉ねぎをスライスして、
米酢と砂糖でマリネにして、

辛みがあったから
軽くレンチンして
冷凍庫で急いで冷やしたものに、


トマト、豆苗、ベビーチーズ、
芳醇コーンドビーフを入れて
イタリアンドレッシングをかけて
冷蔵庫へ。


ちぎったレタスに
のせたら完成ラブ


デパ地下サラダみたいになった?✨
(食べることないけど)口笛



パパが
コーンドビーフばかり食べてるキョロキョロ笑。
















大山ハムファンサイト参加中