②購入品☆ボトムス二点☆神戸レタス☆完食 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

持ってたスキニーが、
痩せたからなのか伸びたのか?
イマイチなフィット感。

濃いめの色なら
晩秋~秋冬まで使えるから

サブリナ丈と
アンクル丈口笛
インディゴにしてみた❗








気づいたら貯まってた
神戸レタスポイントも使ったラブ







野菜増やしたけど、
食べてくれるかな?びっくり

完食でした🎵