①今日のお弁当☆サラダフィッシュ☆ママ友のお家へ | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。





今日はお弁当の日❤💛

サラダフィッシュをバターソテー
してムニエルに❤💛
お弁当のおかずにしましたおねがい

サラダチキンではなくフィッシュ❤💛
あっさり、食べた感ある。
味は淡白だから何にでも合いそう❗









そしてママ友とランチ口笛


とは言っても幼稚園児抜きだから、
一歳と赤ちゃんはいるチュー

私はギリギリまで、
涼太も行くと勘違い滝汗

幼稚園やん!笑。



涼太なしでママ友のお家口笛


何か忘れてきた気がする。


手持ちぶさた感びっくり


みんなでケンタッキーランチした❤💛


平日はお得なランチ590円❤💛

ラブ


次は週末、
みんなで会う爆笑


お父さんが土日休みのお家が
ないんです滝汗
土日の修行感半端ないから、
みんなで乗り越える笑い泣き