②購入品☆999円サッシュベルトでプチプラ平日コーデ☆お弁当完食 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

999円サッシュベルトを
使ってみました❤💛







サッシュベルト…グレイル 
トップス…神戸レタス
ワイドパンツ…INGNI(去年のもの)

 
サッシュベルト登場で、
去年のワイドパンツが
新鮮になった口笛❤💛
















お弁当好き❤💛と
言ってくれる涼太は

今日は完食できるかな?


人参、ブロッコリー、プチトマトと
野菜多めだからちょっと不安ガーン
だったけど、




完食しました❤💛ラブ