①日焼け止めなのにいい香り⭐フレグランスUVジェル | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

気になっていたいい香りの
UVジェルラブとどきました照れ

モニプラ当選ありがとうございます❤

もらったからって、
正直に書いてやります。

90グラム入ってました口笛
量は文句なし口笛

どうせなので、
某有名日焼け止めジェルと
比べてみました。(春に購入して使い始めたもの。パパも同じものをもらって使ってる。)



断然今回の日焼け止めのが、
量が多いし、デザインが可愛い。


香りはボディクリームみたいラブ
大好きなハンドクリームにも似てるおねがい
日焼け止めなのかボディークリームか
間違えそうなくらい。

私はめちゃ好きな香り。
おそらくみんな好きそうな
嫌みがないあまくてさわやかな
スイートフローラル口笛


日焼け止め自体は白い。

塗ってる時も
ボディークリームかと思うくらい
美容液成分のお陰か
しっとり伸びやすく塗りやすい柔らかさ。
なかなかよい!

しかも、塗った腕が白くならず
すぐさらっと口笛

腕の左がフレグランスUVジェル
腕の右が某有名日焼け止めジェル


右の日焼け止めだと伸びるのに
ずっとベタついてた。

こないだ顔に塗ったらブツブツできた笑い泣き



フレグランスUVジェルは
まだ顔に使ってないけど
肌に合えば使い続けたいな口笛❤💛


白くならないけど、
しっとりしたからか心持ちキレイに 
見えるかも?おねがい


これならめんどくさくて忘れやすい
手足、首や肩の日焼け止め対策が、

よい香りにつつまれてしっとりさらさらに
心地よく塗れるニコニコ

しかも結構量があるのも嬉しい!


また塗り直しも、
楽しみになりそうラブ

肩から良い香りするのも嬉しいお願い









ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中