①BRIOの木製おもちゃ!モニター当選 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

以前から気になってた
BRIOのおもちゃキョロキョロ


モニプラファンで
まさかのモニター当選しました!
ありがとうございますびっくり


木製であたたかみある
可愛くてオシャレなおもちゃ💘

ママが欲しいわ。飾りたいくらいお願い


乗り物にしか興味がない
息子も喜びそうと思ってたから
嬉しいお願い



柔らかな丸みでしっかりした部品💘
安全面もなかなか良さそうお願い

色も鮮やかで可愛くてオシャレお願い






我が家は3歳息子だけだから
全然気にならないけど、
小さい部品があるから
赤ちゃんがいるなら要注意かなびっくり









ブリオジャパン
スターターセットバンドルパック
ヴィレッジ追加パック
ヴィレッジキンダーセット


早速組み立てたお願い



意外と一番難しそうなのが
不器用な私にもできたびっくり



電車がかっこ良すぎるやろお願い
乗るとき開くんですけどびっくり
ハイテクな❗笑









建物にも興味津々で
繋げて遊んでました❗



楽しいハートと喜んで遊んでましたラブ


ママも嬉しい爆笑







なかなか自分じゃ買わないから、
お祝いとかでもらっても嬉しいかも照れ


トミカやプラレールにはない
遊びがありますキラキラ





















ブリオのファンサイト参加中






乗り物大好きな息子3歳
ハマってますお願い






木製で可愛くてオシャレ!
さすがスウェーデンお願い