【神技!】探偵!ナイトスクープ「伝説のビリヤードショット」【動画あり!凄い!】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。


こんなお題のスレがありました。

三大探偵ナイトスクープ鳥肌回「電柱のテープ」「四つ葉のクローバーの少女」


↑ リンク先をご覧下さい。



「探偵!ナイトスクープ」は、僕(hiko)もほぼ毎週見てますよ~。

泣き笑い、驚き、たまに怖~い企画があったりして飽きないんだわ。

今までもいくつか放送動画を紹介しましたが、

今回はアーティスティック・ビリヤードに挑戦する男性のお話。



素人の彼が超絶スーパー・アーティスティックな、

「木村ショット」に挑む!


どんなショットかというと、まず






コーラのビンの上に球を上下にセットします。

まず、これができない・・・。

そしてキューで突いたジャンプボールを下の球に当てて

ダルマ落としの要領で上の球を垂直に落として、ビンの上で制止させる。



この技を開発したのが木村義一プロ。


挑戦者の男性が探偵と一緒に木村プロを訪ねる。

木村プロが数々の技を見せた後で、いよいよ「木村ショット」!


当然、成功!



今度は挑戦者が「木村ショット」に挑む。


が、まずそもそも球を上下にセットできるのか!?





そして・・・・






まさかの!






何かが起きる!?






何が起きるのか、あなたの目でお確かめください。




あなたはきっと声を上げる!絶対!!



動画は最初っから見たほうが面白いですが、

もしお時間がない人は4分55秒からご覧下さい。




9分7秒からの木村プロ実演からは、もう目が離せない!













凄いぜ・・・・。