【オカルティックSF】おれ、夕子【藤子・F・不二雄】(動画あり) | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。


藤子・F・不二雄のオカルティックSF漫画。




ある日、主人公佐藤弘和が目覚めると、彼は死んだクラスメートの

夕子のネックレスを首にかけていた。

なぜ自分がネックレスを持っていたのかは皆目見当がつかなかったが、

彼はネックレスを夕子の父親に届けに行った。

ネックレスを受け取った夕子の父はなぜか弘和の顔を

食い入るように見つめていた。

実は過去にも同じようなことがあり、それは夕子の葬式の後の翌々日、

夕子の父が弘和を家に招きいれ、夕子が彼のことを好きであったことを

話した時の目と同じだったのである。

そのころから、夜中に夕子の幽霊が目撃されたり、

弘和が起きたら女物の服を着ていたりと、おかしな事件が起こるようになった。

弘和は真相を究明しようとするが・・・・




驚愕の真実を知ることになる!