ミュウタントのブログ-SN3F09220001.jpg

ミュウタントのブログ-121114_1311~010001.jpg

ミュウタントのブログ-121114_1329~010001.jpg

14日から15日一泊二日で群馬県草津温泉に行ってきました。泊まったのはペットと泊まれるペンションブランシェでした。今回は楽天トラベルを使ってインターネットから予約しました。 クルマで練馬から関越自動車道に入りました。途中高坂SAでトイレ休憩。ドッグランがあったので姫ちゃんをキャリアバッグから出そうとしたら、嫌がってなかなか出ませんでした。小型犬には十分な広さでしたが、あまり走りませんでした。姫ちゃんにとっては初めてのドライブ、初めてのお泊り旅行でした。
 上里SAで食事休憩を取りました。
$ミュウタントのブログ-SN3F09220001.jpg
群馬の姫豚のカツサンド美味しかったです。
 伊香保渋川で関越を降りて伊香保へ、日帰りの時は真っ暗だった榛名湖に寄りました。
$ミュウタントのブログ-121114_1329~010001.jpg