ペタしてね 前回もアトミの洗顔フォームをご紹介したのですが実際洗ってみたのもアップしてみた。

写真、、超怖いんだけど><


すぐにこのくらいの泡は立っちゃうのでフワフワの泡で包んでみましたにひひ

アトミの洗顔を使う前は生理の前は必ず吹き出物が出てましたが今はほとんどでなくなりました。
歳のせいもあるのかあせる


はじまりは~時々Tea Time~

とってもメディカルチックなフォルムの容器なのがアトミはウリにしております合格


ほんとに他の洗顔が怖くて使えない、、、

実家に帰るときや旅行のときも必ず小分けして持参です音譜



はじまりは~時々Tea Time~

一センチほど手に取りぬるま湯で手のひらのみで泡立てました。

本当にクリーミーなんですラブラブ!




先ほどの洗顔の日とは別撮りになりましたが、これが洗顔後のお肌の状態です洗顔


化粧水つけるのを忘れるくらい最初はしっとりでだんだんさらさらになって、乾燥してぱさぱさになることはありません。


ついつい夏は冷たいお水で洗ったりしますが、必ず少しぬるすぎるかな?程度のぬるま湯で洗いましょう~キオラ



はいはい、ではでは気になる方は気軽にメッセージお待ちしてますかお


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


ペタしてね